SSブログ

マリノスケとたくさんのお友だち

昨年の9月。



マリノスケの呼びかけに、



マリノスケプロモーション120911 014.jpg



日産スタジアムにたくさんのお友だちが集まってくれました。



vs浦和120915 637.jpg



今年は先日の18日に行われた仙台戦が「横浜City Special」として開催され、
横浜のマリノスケのお友だちが、またたくさん集まってくれました。



J12vs仙台130518 020.jpg



磯子区のいそっぴの右手は磯子区の発展に向けて「No.1」と示されています。
いそっぴの指さす向こう側には、きっとF・マリノスが目指す「JリーグNo.1」もあるはずです。



J12vs仙台130518 361.jpg



環境創造局のアース君。
みどりや水、きれいな空気が大好きだけど、
目を触るのは痛いので、止めてあげて下さい・・。



J12vs仙台130518 072.jpg



昨年初めて会った新横浜のかもね。
新横浜の顔として活躍していくカモ?しれないようですが、
マリノスケがF・マリノスの顔になる日はやってくるのでしょうか?



J12vs仙台130518 340.jpg



西区のにしまろちゃんは、柱の影から何を見つめているのでしょうか?
「にしまろちゃんは見た」?



J12vs仙台130518 370.jpg



グッズを買ったと“独り言”でつぶやかれていた戸塚区のウナシーは、
心優しいのんびり屋さんです。



J12vs仙台130518 363.jpg



おなじみ港北区のミズキーは、この日もみんなを笑顔にしていました。
そして、その背後には、にしまろちゃんが・・。



J12vs仙台130518 364.jpg



水道局のはまピョンは、一生懸命階段を昇り降りしていました。
頑張れはまピョン!
そして、そんなルートでの移動をお願いしてごめんねはまピョン。



J12vs仙台130518 376.jpg



tvkのカナガワニに噛まれると幸せになれる!ということで、
みんな噛まれていました。
今度、マリノスケも噛まれに行きましょう!



J12vs仙台130518 047.jpg



急遽、駆けつけた横浜開港祭のハマー君。
そして、やっぱりにしまろちゃん。



J12vs仙台130518 389.jpg



交通局のはまりんは、横浜市営バスとあかいくつのミニバスと一緒に遊びに来てくれました。
また今度一緒にバスターミナルの清掃活動を一緒にやりましょう!



J12vs仙台130518 390.jpg



港北区高田地区のたかたんは、「F・マリノスが大好き!」といつも言ってくれています。



J12vs仙台130518 057.jpg



そして、電動カーに乗って移動するマリノス君となぜかダッシュで移動するマリノスケ。
お客様がたくさんいて危険なので気をつけて下さい。



J12vs仙台130518 386.jpg



彼については、ノーコメントです・・・。



J12vs仙台130518 443.jpg



たくさんのお友だちが集まってくれて嬉しかったマリノスケ。
今度は、マリノスケがみんなに会いに街に飛び出します!



J12vs仙台130518 357.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。