SSブログ

Jリーグ中断期間も

どうも。


こんにちわ。


今日の『ホームタウンふれあい日記~横浜・横須賀と共に~』ですが。











戸塚区の舞岡町にある舞岡柏尾ケアプラザで開催された


舞柏ケアプラザまつりに参加しました。











P1000104.jpg

当日は地域の色々な団体が参加しており








P1000108.jpg

P1000107.jpg

P1000106.jpg

P1000105.jpg


出店、リサイタル、作品展示、体験イベントなど実施され






P1000091.jpg

バルーンアート団体の方々にはマリノスケバルーンアートをご用意頂き










P1000113.jpg

マリノスケはかなり気に入っていました。






当日は1000人を超える来場者で賑わい






そのいっかくに横浜F・マリノスブースも出店させて頂き









ガラポンも大盛況





P1000133.jpg

地域の子どもたちから










P1000152.jpg

大人の方








P1000145.jpg

そして練習後のサッカー少年たちまで










ガラポンを楽しんでもらい、







P1000139.jpg


P1000138.jpg


マリノスケもサイン攻めで大忙しでした。














イベントの終盤では







選手サイン入り景品争奪








マリノスケじゃんけん大会が実施され









P1000168.jpg


こちらも大盛り上がり









P1000178.jpg

最後に勝ち残ったのは










P1000190.jpg

女の子。










しかし、それ以上に喜んでいたのは











お父さんでした。









Jリーグ中断期間ですが









P1000140.jpg

マリノスケは






今日もホームタウンを駆け回ります。




ホームタウン事業部
K・Y
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。