SSブログ

熱唱

港北区サッカースペシャルキャラバンが実施されました。



041.jpg



今回小学校を訪問したのは、
港北小学校に、富澤清太郎選手、ジョンドンホ選手、鈴木椋大選手。



IMG_0009.jpg



新吉田第二小学校に、田代真一選手、



033.jpg



奈良輪雄太選手が訪問しました。



055.jpg



港北小学校では、児童の皆さんが歓迎のフラッグを準備してくれました。



IMG_0005.jpg



それに応えたのが、港北区出身富澤選手。

ジョンドンホ選手に、みなさんの前で歌を歌うように無茶ぶりの指令をします。
ジョンドンホ選手は照れながらも熱唱していました。



IMG_0001.jpg



新吉田第二小学校では、
児童の皆さんをはさんで、田代選手と奈良輪選手がプロサッカー選手のキック力の凄さを披露しました。



068.jpg



このキャラバンを通して、
子供たちにサッカーはもちろん、スポーツの楽しさを感じてもらうことを、
選手・スタッフ一同願っています。



⑧.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。