SSブログ

富澤一日港北区長

日産スタジアムのある横浜市港北区。

港北区役所にあの”漢”が登場しました。



003.jpg



日吉のヒーロー富澤清太郎選手。
本日、港北区の一日区長に就任です!



001.jpg



区民の皆さまの前に登場する富澤選手。



009.jpg



小川港北区長から委嘱状を授与していただく富澤選手。



018.jpg



富澤一日港北区長の誕生です。



022.jpg



丸山副区長に一日区長のタスキをかけていただきます。



024.jpg



一日区長就任挨拶で、

「港北で子供のころから生まれ育ち、人一倍皆さま以上に港北に対する思い入れがある。
今日、一日区長という大役を担うことができ、とても誇りに思います」

と語った富澤一日区長。



037.jpg



小川区長とお話をさせていただく富澤一日区長。

港北区でサッカーを始めたころは、GKをやっていたという話にミズキーもびっくりしていました。



036.jpg



小川区長、丸山副区長、ミズキーと一緒に記念撮影を富澤一日区長。



048.jpg



その様子を多くの方に見守っていただきました。



030.jpg



一日区長の任務として公会堂で行われている区民公開講座にてご挨拶をします。



056.jpg



子供のころに、合唱コンクールでこのステージに立った富澤一日区長。
大きくなって成長した姿を区民の皆さまに見守っていただきました。



065.jpg



その後、区庁舎に視察に出かけた富澤一日区長。



066.jpg



一日区長の任務はまだまだ続きます・・



121.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。