SSブログ

栄光への光

F・マリノスが優勝することが出来ずに、
マリノスケはしばらく落ち込んでいました。



102.jpg



しかし、次への戦いは始まっています。

マリノスケも気を入れ替え、
お出かけしました。



040.jpg



マリノスケが向かった先は、
マリノスタウンの隣にある高島中央公園。



イルミネーション点灯式が開催されました。






会場には、たくさんのキャンドルが!



048.jpg



きれいなキャンドルにマリノスケもテンションがあがります。



045.jpg



昨年もこのイベントに遊びに来たマリノスケ。

昨年来た時に、
いつか素敵なガールフレンドと来たいと思ったマリノスケでしたが、

今年もマリノスケは一人・・



054.jpg



しかし、皆さんに歓迎していただいたり、
F・マリノスに対する温かい激励をいただき、
マリノスケも感激していました。



091.jpg



そして、やって来た点灯セレモニー。
昨年に引き続き、マリノスケが点灯のスイッチをつけるという大役を務めさせていただきました。



昨年、緊張のあまりスイッチを間違え、
ブレーカーを切ってしまうという大失態を犯したマリノスケ。



新高島イルミネーション点灯式121208 020.jpg



今年は失敗しないように、心やさしいスタッフの皆さんの配慮でマリノスケ専用のスイッチを準備していただきました。



068.jpg



本来なら自分が成長しないといけないマリノスケ。
しかし、周りの優しさに甘えてしまいました。



今年は絶対に失敗できないマリノスケ。
極限のプレッシャーを感じて・・



070.jpg



無事に点灯。



074.jpg



無事に任務を果たして一安心のマリノスケ。
額の汗をぬぐいます。



082.jpg



みなとみらいのイルミネーションは、
マリノスケの未来を照らしているかどうかは分かりませんが、

F・マリノスのタイトルへ向けての道しるべを照らしてくれているはずです。



086.jpg



みなとみらいからアジアへ。

そして、世界の果てまで。



053.jpg



F・マリノスの戦いは続きます。



100.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12月2日クリスマスの悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。