SSブログ

大空に羽ばたくお友だち

横浜市の新春のビッグイベントである横浜消防出初式が開催されました。



056.jpg



昨年に引き続き、F・マリノスブースでは、がらぽんを実施。
多くの方に挑戦いただきました。



006.jpg



ビジョンでは、奈良輪選手、佐藤選手、熊谷選手、喜田選手の減災メッセージが放映され、
来場された方々に、いざという時の為に、どのような心構えが必要か、メッセージとしてお伝えしました。



064.jpg



そして、会場にはもちろんマリノスケも出没。



写真4.jpg



昨年、F・マリノスのスタッフがお釣りの入った金庫を忘れるというミスをしましたが、
今年も駐車証を忘れるという失態を犯しました。

昨年は怒っていたマリノスケでしたが、
今年は消防車に夢中で、そんなことがあったとは知る由もなかったので、
マリノスケには秘密です。



写真1.jpg



会場では、横浜市消防局マスコットキャラクターであるハマくんが皆さんをおもてなし。



023.jpg



そのハマくんの顔だしパネルを発見したマリノスケ・・



041.jpg



穴を覗いてみますが、顔が大きいマリノスケ。
穴には、目しかはまりませんでした・・



何やら気持ちの悪い写真になってしまいましたが、
本人は気付いていないようなので、黙っておきました・・



043.jpg



そして、イベントのフィナーレで、
会場の赤レンガ倉庫に一台のヘリコプターが・・



011.jpg



なんと、そのヘリコプターには、
さっきまで一緒だったハマくんの姿が!



068.jpg



カッコよすぎるハマくん!

マリノスケもいつの日かヘリコプターに乗って大空を飛んでみたいという夢が出来た一日でした。



033.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。