SSブログ

選抜メンバー入りを目指して

F・マリノスが天皇杯王者として出場する「FUJI XEROX SUPER CUP 2014」



_D3B0663.jpg



今年も、J1・J2各クラブのマスコットが一堂に会する「Jクラブマスコット大集合」が、
開催されることになりました。



ゼロックススーパーカップ130223 285.jpg



マリノスケも昨年に引き続き、遊びに行くことになりました。



ゼロックススーパーカップ130223 180.jpg



昨年と違うのは、
今年は出場クラブのマスコットとして遊びに行くこと。



毎年、悔しい思いをしていたマリノスケ。
ずっと見たかった”国立の向こう側”が、少し見えました。



ゼロックススーパーカップ130223 107.jpg



今年も大暴れをしたいとひそかに計画しているマリノスケ。



ゼロックススーパーカップ130223 237.jpg



そんなマリノスケに、伝えられたのは、
「第2回センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙」のお知らせ。



ゼロックススーパーカップ130223 273.jpg



昨年の総選挙で、
37人(?)中18位というちょうど真ん中だったマリノスケ。



センターポジションというのは、
1位をとることであって、順位が真ん中という意味ではありません。



ゼロックススーパーカップ130223 295.jpg



昨年のJ'sGOAL「輝く!Jリーグマスコット大賞」で、
優勝活動奨励賞を受賞したマリノスケ。



ゼロックススーパーカップ130223 091.jpg



その自信を胸に、
今年こそは、センターポジションを取りたいと思っています。



ゼロックススーパーカップ130223 125.jpg



とは言っても、そこまでの実力がないことはマリノスケも自覚しています。



選抜メンバーの16位を目指して、
(昨年もお伝えしましたが、マスコット総選挙に選抜メンバーというものはございません)



マリノスケも頑張ります。



ゼロックススーパーカップ130223 252.jpg



J'sGOALのホームページで、今日から投票開始になった総選挙。



http://www.jsgoal.jp/photo/00126100/00126122.html



1人1日1票投票が可能です。
みなさん是非ともマリノスケに清き一票をよろしくお願いします!



023.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。