SSブログ

カモメvsカエル

本日のマリノスタウン。
2週連続の大雪です。



①.jpg



そして、一週間前の土曜日。



②.jpg



本当は、トリコロールフェスタが開催されるはずだったこの日。
大雪で中止になり、マリノスケは、がっかりしていました。



③.jpg



退屈を持てあましながらロビーを見ると、
見覚えのあるお客様が…



④.jpg



愛媛からトリコロールフェスタに遊びに来てくれた一平くんが凍えていました。



⑤.jpg



なぜかマリノスケがクラブを代表して歓迎の握手をします。



⑥.jpg



そんな時にちょうど届いたキャンプ地宮崎からの荷物。



⑦.jpg



二人で運びます。



⑧.jpg



みんなで協力すれば仕事は、あっという間に終わります。



⑨.jpg



せっかくの雪なので楽しもうと、
雪合戦を始める二人。



⑩.jpg



横浜vs愛媛。

カモメvsカエル。

プライドをかけた戦いです。



⑪.jpg



そして、なぜかターゲットは集まっていたF・マリノスのクラブスタッフへ・・



⑫.jpg



スタッフに雪が当たったり、

クラブハウス内に雪が入り込んだり、



⑬.jpg



この後、マリノスケは真剣にスタッフに注意を受けていました。



⑭.jpg



戦いは再開です。



⑮.jpg



一平くんに、やられっぱなしのマリノスケ。



⑯.jpg



⑰.jpg



負けずに反撃です。



⑱.jpg



一平くんが雪玉を作っているすきに、
攻撃するマリノスケ。



⑲.jpg



ちょっと卑怯です・・。



⑳.jpg



戦いを終えてクラブハウスに戻って来た二人。
体中雪だらけです。



21.jpg



マリノスケは、一平くんの前掛けが羨ましいみたいです。



22.jpg



二人は語り合います。



23.jpg



何か分かりあったみたいです。



24.jpg



トリコロールフェスタが中止で残念でしたが、
また会える日を二人は楽しみにしています。



25.jpg



そして、二人が去った後のクラブハウス正面入り口のガラス。
マリノスケは、吹雪の中、自分で掃除をさせられていました・・。



26.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。