SSブログ

カモメとクマ

いよいよ前日に迫った「FUJI XEROX SUPER CUP 2014」の告知を、
日本テレビ「news every.」でおこなうという大役を担ったマリノスケ。



東京の道に迷いながら、たどり着いた日本テレビの廊下を歩いていると・・



①.jpg



いま話題のサンフレッチェ広島のサンチェがいました。



②.jpg



エレベーターで移動します。



③.jpg



二人の間に不思議な空気が流れます・・



4.jpg



よく分かりませんが、意気投合した二人。
本番がちょっと心配です・・



5.jpg



収録場所に向かいます。



6.jpg



今回、マリノスケとサンチェが出演するのは、
「news every.」のお天気コーナー。

たくさんのお友達と一緒に出迎えてくれたのは、
お天気キャスターの木原実さんとそらジロー!



テレビで見る有名人に、マリノスケも興奮を隠せません。



7.jpg



打ち合わせで動きの確認をするマリノスケ。



8.jpg



日本テレビに向かう車中で、
「テレビの歴史に名前を残す!」
と意味不明なことを語っていたマリノスケ。

本番が不安です・・



9.jpg



本番直前。
落ち着きのないマリノスケ。



10.jpg



凍えそうな寒さに、サンチェと体を寄せ合って体を温めます。



11.jpg



いよいよ本番。



12.jpg



ポジションに着きます。



13.jpg



まだ寒そうです・・



14.jpg



人の事はいいから自分の事に集中しましょう・・



15.jpg



カメラが回りました。
自分の事を精一杯アピールします。



16.jpg



なにやら不思議な動きをするマリノスケ。
後で聞くと、某男性人気アイドルグループの踊りを披露していたようです・・



17.jpg



18.jpg



19.jpg



なんとか無事にお天気コーナーは、終了しました。



20.jpg



サンチェと喜び合います。



21.jpg



最後は、みんなでエンディングです。



22.jpg



結局、たいした事をしなかったマリノスケ。
なんだかんだで小心者の性格は、2014年も変わらないようです・・



23.jpg



TV放送も、スタッフのカメラも撮影していないところで、側転を披露しますが、
全く伝わりません・・



24.jpg



ちゃんと「FUJI XEROX SUPER CUP 2014」の告知を出来たかどうかは分かりませんが、
Jリーグの開幕を告げる大会で、
横浜F・マリノスとサンフレッチェ広島が好ゲームを繰り広げることを、
マリノスケとサンチェは楽しみにしています。



25.jpg



そして、帰りの車中で、
「明日起きれるかどうか、本当に自信がない・・」
と呟いていたマリノスケ。



寝坊したら本当に置いていきます。



はたして明日、国立競技場にマリノスケの姿はあるのか?
全てはマリノスケしだいです。



26.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
地域の交通安全を願ってのどかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。