SSブログ

感謝の第9位

ついに開催された「FUJI XEROX SUPER CUP 2014」



286.jpg



F・マリノスは残念ながら勝利することが出来ませんでしたが、
マリノスケは、たくさんのお友だちと、
たくさんの思い出を作ることが出来ました。



340.jpg



色々とあったマリノスケ。



693.jpg



お伝えしたいことはたくさんありますが、



585.jpg



それは、また後日ご報告します。



279.jpg



なによりも、まず皆さんにご報告しなければいけないこと。



372.jpg



それは、
「第2回センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙」



259.jpg



皆さんの熱い応援に、



599.jpg



皆さんの心温まる優しさに、



509.jpg



マリノスケは本当に感謝しています。



486.jpg



「Jリーグマスコット総選挙」の最終結果は・・



797.jpg



第9位



363.jpg



中間発表からの順位変動はありませんでしたが、
昨年の18位からの大躍進にマリノスケも喜びが隠せません。



229.jpg



しかし、これで満足していてはいけません。
目指すはやっぱり1位。



556.jpg



F・マリノスは、元旦の国立で、日本の頂点に立ち、アジアの戦いに挑みますが、
マリノスケが、日本の頂点に立つには、まだまだ努力が必要です



478.jpg



ホームタウンである横浜・横須賀の皆さんはもちろん、
応援して下さった皆さまへの感謝を忘れずに、
マリノスケはこれからも頑張っていきます。



602.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。