SSブログ

週末ヒーロー マリノスケ

季節はこいのぼりの季節ですが、
桜が綺麗に咲いていたある週末。



001.jpg



マリノスケは、みなとみらいを散歩していました。



077.jpg



やって来たのは、さくら通り。
みなとみらいの桜の名所です。



147.jpg



この日、開催されていたイベント「みなとみらい21さくらフェスタ」に、
トリコロールマーメイズのお姉さんやお友だちと遊びに来ました。



004.jpg



「さくらパレード」で、先頭に立ち目立とうとするマリノスケ。



045.jpg



スター気取りです。



030.jpg



今年初開催となった「さくら綱引き選手権」
まずは、マーメイズがパフォーマンスで会場を盛り上げます。



101.jpg



マリノスケも手拍子で応援します。



100.jpg



続いて、ふれあいサッカーコーチの望月コーチが皆さんと準備体操をしました。



124.jpg



綱引き選手権に出ないマリノスケも、準備運動をします。



143.jpg



そして、マリノスケは隣の広場にちょっと移動。
戸部警察署の「春の全国交通安全運動キャンペーン」に参加しました。



153.jpg



そこにやって来たのは、マリノスケも大ファンのあの某人気アイドル!
戸部警察署の一日警察署長に就任しました。

マリノスケもテンションMAXです!



158.jpg



しかし、残念ながらF・マリノスのスタッフが私用で会場を後にしたり・・

カメラが壊れたり・・

様々な事情が重なり写真は残っていません・・



019.jpg



本当はアイドルのお姉さんと一緒にダンスを踊りたかったようでしたが、
国民的アイドルのオーラに緊張をしてしまったマリノスケ。



たいしたことも出来ずにただ見ていただけ。
大事な場面で気の小ささが出てしまいました。



141.jpg



マリノスケは、歌うことが出来ませんが、
「週末ヒーロー」になる日を目指して、



074.jpg



笑顔とマイペースで、ホームタウンを照らし出せるように頑張ろうと誓いました。



149.jpg



そして、いつの日かマリノスケZに進化できる日を夢見ています。



059.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。