SSブログ

マリノスケの未来

先週末、
試合前はテンションの高かったマリノスケですが・・



412.jpg



翌日、落ち込んだマリノスケの姿がありました。



474.jpg



しかし、いつまでもくよくよしているのは、マリノスケらしくありません。



484.jpg



気を入れ替えて横須賀市の三笠公園に遊びに行きました。
開催されていたのは、「よこすかカレーフェスティバル」



498.jpg



横須賀といえば、やっぱりカレーの街。

全国各地から様々なカレーが集まっていて、
マリノスケも終始興奮気味です。



565.jpg



マリノスケがいつもお世話になっている横須賀市観光協会のブース。



489.jpg



輪投げにチャレンジします。



491.jpg



しかし、景品を獲得できずに全身で悔しさを表します。



495.jpg



お水を飲んで心を整えます。



603.jpg



横須賀の親友であるスカリンと久しぶりの再会を喜びます。

海から来た妖精であるスカリン。
かもめであるマリノスケとは気が合うようです。



562.jpg



記念艦「三笠」の前で記念撮影をします。

なぜかモデル立ちをして得意げですが、
マリノスケが、パリコレの舞台に立つことは、まず考えられません。



546.jpg



大砲を撃つマネをします。

いつか自分の夢を大空に撃ち放ちたいと考えているようです。



593.jpg



マリノスケが銅像になる予定は、全くありません・・



589.jpg



双眼鏡で海を眺めるマリノスケ。

三笠公園からは、無人島で有名な猿島が見えますが、
永遠の小学5年生の未来は、ぼんやりとしています・・



601.jpg



なんだかんだで充実した一日を過ごしたマリノスケ。
これからも大好きな横須賀に、どんどん遊びに行こうと思っています。



560.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。