SSブログ

いつも身近に

日産スタジアムのある横浜市港北区の小学校を選手が訪問する
「サッカースペシャルキャラバン」が、今年もいよいよ始まりました。



1.jpg



2010年から実施されているこのスペシャルキャラバン。



291.jpg



選手も毎年楽しみにしています。



2.jpg



本日訪問したのは、4つの小学校。



新羽小学校に、
中町選手・天野選手。



3.jpg



小机小学校に、
飯倉選手・伊藤選手・熊谷選手。



4.jpg



新田小学校に、
奈良輪選手・佐藤選手。



5.jpg



そして、新吉田小学校に、
中村選手・喜田選手・北谷選手が訪問しました。



6.jpg



児童の皆さんから大歓迎を受ける喜田選手。



7.jpg



選手vsクラス全員の対決では、
佐藤選手が必死のドリブルでボールをキープします。



8.jpg



中村選手は、低姿勢でプレゼントのサイン色紙を贈呈します。



9.jpg



初参加の伊藤選手・天野選手・北谷選手も、
児童の皆さんとの時間を心から楽しんでいました。



10.jpg



11.jpg



12.jpg



たくさんの笑顔と接することができ、



13.jpg



子供たちにとって、
いつも身近なクラブでありたい。



14.jpg



参加した選手たちは、改めて感じることが出来ました。



15.jpg



「この街には、横浜F・マリノスがある。」



16.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。