SSブログ

マリノスケと水兵さん

横浜市都筑区仲町台で開催された
「グルメフェスタin仲町台」に遊びに行ったマリノスケ。



147.jpg



しかし、残念ながら初日は雨。

キックターゲットが中止になってしまい、
夕方のトリコロールマーメイズのお姉さんのステージまで一人ぶらぶらします。



030.jpg



トリパラを差していましたが、
お友だちよりちょっと大きい永遠の小学5年生。

体の半分がびしょぬれになっていました。



026.jpg



この場所は二年前、
F・マリノスのスタッフの車がはまったので、気をつけて下さい。



022.jpg



呼ばれていないビンゴ大会のステージに勝手に上がります。



013.jpg



diana kidzのお友だちの列について行くマリノスケ。

チームが違います・・
マーメイズのお姉さんに言いつけます。



035.jpg



リトルマーメイズのお友だちが会場にやって来ました。



058.jpg



リトルマーメイズのお友だちが、出番に備えてウォーミングアップをするそばで、
サボって座り込むマリノスケ。



060.jpg



マリノスケの辞書に
「努力は裏切らない」という言葉は無いようです。



062.jpg



そして、始まったマーメイズのステージ。



077.jpg



マリノスケも舞台袖で好き勝手にダンスします。

次第にテンションが上がって来たマリノスケは、
マーメイズのお姉さんたちのラインダンスに合わせて一人でラインダンスをしていました。



090.jpg



続いて行われたのは、この日初披露となった「かもめの水兵さん」
会場に集まった皆さんと一緒にダンスを踊ります。



「かもめの小学生」であるマリノスケもマーメイズのお姉さんにダンスを教わります。
しかし、ステージに上がるなり、センターでいきなり座り込むマリノスケ。

マーメイズのお姉さんに怒られ、本気でビビっていました・・



103.jpg



マーメイズの先生のレッスンを受けるマリノスケ。



108.jpg



これ以上怒られたくないので、必死でついていきますが、
微妙なダンスになっていました。



106.jpg



会場の皆さんと一緒に踊ります。



113.jpg



マリノスケもそれなりに踊っているように見えましたが、
横目でマーメイズのお姉さんの動きをチラチラ見ながら、
うまくごまかしていたのは、バレバレでした。



112.jpg



ステージの最後は、「We are F・Marinos」に合わせてみんなで踊ります。
呼ばれていないのに、マーメイズのお姉さんが目を離した隙にステージに上がったマリノスケ。



115.jpg



しかし、リトルマーメイズのお友だちがステージに上がって踊りだしてしまい気まずくなります。



117.jpg



ごまかすため一緒に踊っていましたが、
あきらかに違和感がありました。



118.jpg



そして、二日目。



154.jpg



天気も晴れてキックターゲットで遊ぶマリノスケ。



129.jpg



トリコロールマーメイズのお姉さんたちが、真剣に動きのチェックをしている中、
邪魔をするマリノスケ。



139.jpg



真面目に取り組む女の子と、それを茶化す少年。

この後、マリノスケはF・マリノスのスタッフに連れて行かれ、
テントの陰で、かなり怒られていました。



137.jpg



二日目のステージでも、
マーメイズのお姉さんたちと一緒に踊らせてもらいました。



185.jpg



でもラインダンスは自粛しました。



217.jpg



ステージ終了後。
リトルマーメイズの輪に加わるマリノスケ。

あなたは違います。



249.jpg



横浜の梅雨明けもまもなく。
マリノスケも楽しみにしています。



279.jpg



ホームタウン事業部
池田




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。