SSブログ

太陽の下でトリコロール祭

週末に二日連続で横須賀に行ってきたマリノスケ。
長井海の手公園 ソレイユの丘に行ってきました。



ポインセチアのハートマークに、マリノスケもトキメいています。



167.jpg



ソレイユの丘で開催されたのは、
「横浜F・マリノスデー」

二年連続開催です。



206.jpg



たくさんのF・マリノス幟と、



164.jpg



F・マリノスのプレイヤーズTシャツを着たスタッフの方と、
今年1月に生まれたばかりのアルパカが、出迎えてくれました。



390.jpg



到着早々お友だちと走り回るマリノスケ。



148.jpg



フランス語で「太陽」を意味する「ソレイユ」
夏の太陽の下で、なぜかお友だちとにらめっこをします。



152.jpg



街のエリアでは、
昨年雨で実施出来なかったキックターゲットとマリノスケふぁふぁが開催されました。



193.jpg



マリノスケもキックターゲットに挑戦。
なかなか50点は入りません。



177.jpg



ショップ マルシェに向かうマリノスケ。



195.jpg



ソレイユの丘は、昨年からF・マリノスのオフィシャルグッズショップになりました。



200.jpg



マリノスケのおすすめは、
「ミニコップ マリノスケ」らしいです。
(完全に自分のことだけを考えています・・)



204.jpg



チューチュートレインに手を振るマリノスケ。



365.jpg



水上ステージに立ちます。



昨年は、某お笑い芸人さんのダンスを披露したマリノスケ。
今年も謎のダンスをしていました。



226.jpg



昨年に引き続きじゃんけん大会を開催します。



238.jpg



多目的広場では、キッズ・サッカー教室を開催。



294.jpg



マリノスケも会場に向かいます。



289.jpg



ナスです。
マリノスケです。



338.jpg



マリノスケも形だけでなく、
もっと一生懸命に頑張りましょう。



335.jpg



広場に到着したマリノスケ。

自分が到着したら大歓声が上がると思っていましたが、
お友だちはサッカーに夢中で、誰もマリノスケに興味を持ちません。



340.jpg



気まずくなり、勝手に監督気分になります。



348.jpg



347.jpg



この日は、本当に“バカ騒ぎ”をしたマリノスケ。
マリノスケの“トリコロール祭”は、まだまだ続きます。



359.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。