SSブログ

元気なホームタウン

スタジアムを華やかに盛り上げるトリコロールマーメイズが、
横浜市港北区で新たな取り組みを始めました。



038.jpg



その取り組みは、
シニアチアリーディング教室。



018.jpg



介護予防事業として企画されました。



040.jpg



シニア世代の皆さんの健康増進や、
体力向上を目指して、



003.jpg



リズムに合わせて楽しみながら、
心身ともに健康な身体づくりをめざします。



014.jpg



笑顔と元気はチアの象徴。



037.jpg



ホームタウンが笑顔と元気であふれた街になるように、
そんな願いを込めて活動していきます。



032.jpg



ホームタウン事業部
池田

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
笑顔の花マリノスケの重大発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。