SSブログ

デビルマリノスケ

本日、マリノスタウンのあるみなとみらいで、
「HAPPY HALLOWEEN IN みなとみらい21 しんたかしま」が開催され、
当然マリノスケも遊びに行きました。



002.jpg



昨年、このイベントでよく分からない仮装をして参加したマリノスケ。



P1020482.jpg



今年も何かを勘違いしています。



004.jpg



さすがに空気を察したマリノスケは、
一生懸命に貯めたおこづかいで、
ハロウィンっぽい小道具を買って来ました。



093.jpg



テーマは、「デビルマリノスケ」
「今日だけは悪いことをいっぱいする」と、意味不明な宣言していました。



007.jpg



「ハロウィンパレード」に参加するデビルマリノスケ。
集合場所が分かりやすいように、看板を持ってお友だちに呼びかけます。



017.jpg



デビルマリノスケは、お友だちを誘導します。



030.jpg



046.jpg



デビルマリノスケは、赤信号では止まります。



039.jpg



デビルマリノスケは、横断歩道では手をあげて渡ります。



052.jpg



デビルマリノスケは、お姉さんが障害物で転ばないように教えてあげます。



066.jpg



デビルマリノスケは、小さなお姫さまをアテンドします。



071.jpg



たくさん悪いことをした(?)デビルマリノスケ。
ゴールのGENTO YOKOHAMAに到着をします。



078.jpg



ゴールしたデビルマリノスケは、お菓子をもらい大喜びです。



084.jpg



089.jpg



続いて開催された「ハロウィン仮装コンテスト」
F・マリノスのスタッフが審査員を務める予定でしたが、
デビルマリノスケが強引にその座を奪いました。



095.jpg



たくさんのお友だちが、それぞれ個性的な仮装を披露します。



115.jpg



123.jpg



何かをメモするデビルマリノスケ。

どうせいつものように落書きをしているのだろうとF・マリノスのスタッフは思っていましたが、
ちゃんと審査のメモ書きをしていました。



117.jpg



デビルマリノスケは、魔女の仮装をしたお友だちにF・マリノス賞をプレゼントしました。



146.jpg



たくさんのお友だちと仮装を楽しんだデビルマリノスケ。



IMG_4208.jpg



明日のセレッソ大阪戦は、
「トリコロールハロウィン!」が開催されます。

合言葉は、「トリック オア トリコロール!」



092.jpg



ハロウィンを楽しんで、
F・マリノスのJ1ホーム通算200勝を祝います!



162.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。