SSブログ

都筑区20周年

浦和戦が開催された11月3日。



151.jpg



日産スタジアムに向かう前にマリノスケが向かったのは、
佐藤優平選手の出身地である都筑区。



003.jpg



都筑区民まつりが開催されていました。



008.jpg



都筑区民まつりには、
毎年マリノスケふぁふぁが参加していましたが、



092.jpg



遊びに行きたくて仕方がなかったマリノスケも我慢出来ずに遊びに行って来ました。



044.jpg



都筑区は、今年で区制20周年。



087.jpg



つづき あいちゃんにも、お祝いの気持ちを伝えます。



036.jpg



「都筑区お誕生日パネル展」が開催されていて、
自分の誕生日は12月2日ということをアピールしていましたが、
マリノスケの誕生日には、特に何もする予定はありません。



052.jpg



式典に参加させていただくマリノスケ。



025.jpg



前日の西区民まつりで自由に暴れてトリコロールマーメイズのお姉さんに怒られたマリノスケ。



CIMG1962.jpg



始まる前に「大事な式典なので絶対にふざけないように」
と、F・マリノスのスタッフに釘を刺されます。



リラックスするあいちゃんと違って緊張を隠せません。



012.jpg



今回ばかりは、空気を呼んだマリノスケ。
真面目に参加しました。



016.jpg



そんなマリノスケは、明日都筑図書館に遊びに行き、
「知的書評合戦ビブリオバトル IN つづき」に参加します。



http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/library/chiiki/tsuzuki/event.html#10-1



真面目に参加するかどうか、
今から心配です。



026.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マリノスケの重圧ビブリオバトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。