SSブログ

温まる光

横浜ラポールからマリノスタウンに帰って来たマリノスケ。



124.jpg



何やら見覚えのある服を着て廊下を歩いていました。



253.jpg



マリノスケが来ていたのは、
プロレスラーのガウン!

・・もといサンタクロースの服。



257.jpg



クリスマスモードのマリノスケは、
閉店後のトリコロールワンみなとみらい店に侵入します。

清掃を行っているショップスタッフの冷ややかな視線を感じながらも、
クリスマスツリーと記念撮影をして大満足です。



259.jpg



そして、浮かれ気分のマリノスケが向かったのは、
マリノスタウンの隣にある高島中央公園。



263.jpg



「イルミネーション点灯式 キャンドルナイト&ミニコンサート」に遊びに来ました。



268.jpg



凍えるような寒さの夜でしたが、



275.jpg



温かい紅茶と、歌声で、
心も体も温まります。



288.jpg



しかし、マリノスケに緊張の時が、やって来ます。



293.jpg



毎年、イルミネーション点灯者という大役を務めさせていただいるマリノスケ。
誰もが忘れていないのが2年前に起きた「マリノスケ ブレーカー事件」



カウントダウンにあわせてスイッチを入れるはずが、緊張のあまりパニックになり、
間違えてブレーカーを切ってしまったという悲劇。



新高島イルミネーション点灯式121208 020.jpg



そんなマリノスケですが、皆さんは見捨てずに、
マリノスケでも絶対に間違えない「マリノスケ専用スイッチ」を制作してくれました。



294.jpg



温かい皆さんに見守られながらカウントダウン開始。



295.jpg



点灯!



今年も無事にイルミネーションを点灯させることが出来ました。



301.jpg



マリノスケも安堵の表情です。



303.jpg



ほっとしたマリノスケは、
抽選会でマリノスケノートをプレゼントします。



315.jpg



毎年このイルミネーションを見るたびに、
「来年は素敵なガールフレンドと一緒にこのイルミネーションを見るぞ!」
と思っているマリノスケ。



326.jpg



しかし、今年もF・マリノスのスタッフと一緒にイルミネーションを見に来ました。



永遠の小学5年生のガールフレンドは、
永遠に見つからないのでしょうか?



327.jpg



そんなことは深く考えないのがマリノスケ。
一日一日を毎日楽しく過ごします。



329.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小さな世界手に手をとって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。