SSブログ

J's GOAL最多出演賞

今年もいっぱい遊んだマリノスケ。



2.jpg



1月。
恋するフォーチュンクッキーを全力で踊ったり、



129.jpg



巨大なボールで、ふざけていました。



111.jpg



2月。
豆を投げたり、



076.jpg



一平くんに雪を投げたり、



021.jpg



あだっちぃーの邪魔をしました。



5.jpg



3月。
お友だちに、おはようのあいさつをしたり、



043.jpg



ビー・コルセアーズの試合会場で暴れました。



408.jpg



4月。
たいこをたたいたり、



P1040428.jpg



お兄ちゃん気分を味わいました。



538.jpg



5月。
見えない未来を探していました。



601.jpg



6月。
ブラジルの齋藤選手にエールを送ったり、



012.jpg



リヤカーを引いたり、



051.jpg



リングデビューしました。



365.jpg



7月。
ゴーカートに乗りました。



272.jpg



8月。
記者会見で緊張したり、



043 (2).jpg



テレビで自分の存在価値に悩んだり、



098.jpg



兵藤選手にビデオを撮ってもらいました。



150.jpg



9月。
ル・マン24時間レースを目指したり、



403.jpg



アッキーナにドキドキしました。



065.jpg



10月。
ハッピを着たり、



118.jpg



デビルマリノスケに変身しました。



048.jpg



11月。
中町港北一日区長を応援したり、



019.jpg



選挙に立候補しました。



113.jpg



12月。
遅刻して怒られたり、



227.jpg



ガールフレンドのいないクリスマスを過ごしました。



326.jpg



そんな一年を過ごしたマリノスケ。

師走で誰もが慌ただしい年の瀬の中、
ゴロゴロしていたら、ビッグニュースが届きました。



079.jpg



J'sGOALで発表された
『第3回 輝く!Jリーグマスコット大賞』の
「J'sGOAL最多出演賞」で、マリノスケが表彰されました!



http://www.jsgoal.jp/photo/00139900/00139938.html



140.jpg



昨年の優秀活動奨励賞に続く、
まさかの連続受賞に感激と驚きが隠せません。



090.jpg



目立つことが大好きなマリノスケにぴったりのこの賞。



1.jpg



頂いた賞に感謝をしながら、
これからも皆さんと一緒にホームタウンである横浜・横須賀を盛り上げていきたいと誓います。



2734.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手に手をとってみんなの賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。