SSブログ

およげ!マリノスケ

毎週、毎週。

ホームタウンの色々な場所に遊びに行けて、
とくに嫌になっていないマリノスケ。



022.jpg



ある朝。
大好きなおじさんのマリノス君に怒られましたが、

ケンカする勇気もなく、
海に逃げ込みました。



025.jpg



初めてやって来た金沢漁港。



014.jpg



「海産物フェスタ」が開催されていました。



050.jpg



おいしそうな食べ物に気持ちが良くなります。



018.jpg



ガラポンに挑戦をしますが、
アタリませんでした。



049.jpg



釣りに挑戦しますが、
アタリませんでした。



047.jpg



「絶対に押すなよ!」とアピールしますが、
海に落ちたら本当に大変なことになるので、
誰も押しませんでした。



046.jpg



カッコいい車や、



036.jpg



カッコいい船に心が弾みます。



055.jpg



ももいろの金沢区のぼたんちゃんや、



012.jpg



お友だちが手を振ってくれます。



057.jpg



こんなマリノスケの生活を、
これからも眺めてあげて下さい。



059.jpg



ホームタウン・ふれあい事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。