SSブログ

ドゥトラ選手とマリノスケ

夏休み中のマリノスケ。
マリノスタウンで走り回っています。



130725 370.jpg



そんな中、マリノスタウンでは、
明日のサガン鳥栖戦に向けて、スタッフが準備に追われています。



001.jpg



いよいよ明日に迫った「ドゥトラ生誕祭!!」
8月11日のドゥトラ選手40歳の誕生日を祝うべく、様々な企画が準備されています。



その一つが、「ドゥトラ選手のお面!!」
ご来場先着10,000名の皆さまにプレゼントされ、
10,000人のドゥトラパワーで、チームを後押ししていただきます。



ドゥトラ.jpg



そんなお面を発見したマリノスケ。
スタッフに隠れて何やらこそこそとやっています。



037.jpg



他の人よりちょっとだけ顔の大きいマリノスケ。
どうやら自分サイズのお面を作成しているようです。



013.jpg



ドゥトラ選手とドゥトラ選手とマリノスケ。
不思議な光景です・・。



047.jpg



拡大コピーしたお面をハサミで切るマリノスケ。



038.jpg



ドゥトラ選手の顔を切らないように気をつけてください・・。



040.jpg



041.jpg



完成したお面をつけるマリノスケ。
つける位置が違います・・。



042.jpg



悪ふざけをするマリノスケ。



043.jpg



あと片付けも自分でやります。



050.jpg



完成したお面を明日の試合でつけようとするマリノスケ。

おじさんのマリノス君もつけて欲しいと思いますが、
マリノス君には、まだ知らせていません。

はたしてマリノス君は、お面をつけてくれるのでしょうか?



マリノスケの小さな野望。
明日お願いしてみようと思います。



045.jpg



40歳をむかえるドゥトラ選手。

永遠の小学5年生のマリノスケ。



4倍の人生を歩むドゥトラ選手がマリノスケも大好きです。
明日の試合はみんなで盛大にドゥトラ選手の誕生日を祝いましょう!



044.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。