SSブログ

マリノスケの小さな野望

マリノスケがふざけて・・。



042.jpg



・・もとい

一生懸命に作成をした「ドゥトラ生誕祭!!」のドゥトラ選手のお面。

おじさんのマリノス君にもつけて欲しいという小さな野望を抱いていましたが、
もう一つ小さな野望を思いついてしまいました。



047.jpg



それは・・



トリコロールマーメイズのお姉さんたちにもつけてもらえないか?

みんなでつければきっと楽しい!!

マリノスケは、マーメイズのお姉さんに電話をしました。



1.jpg



心やさしいマーメイズのお姉さんに了承を得たマリノスケ。

F・マリノスのスタッフですら知らないマリノスケの思いつきが、どんどんと大きくなっていきました・・






そして、当日。



おじさんのマリノス君にも、ドゥトラ選手のお面をつけてもらいました。



001.jpg



早くピッチに出たくてウズウズするマリノスケ。



004.jpg



なぜか、カメラに向かってどや顔をするマリノスケ。



005.jpg



後ろ姿も凛々しいです。



007.jpg



手作り感満載なのは、
永遠の小学5年生の夏休みの工作ということで許してあげてください・・。



006.jpg



ピッチに飛び出します。



011.jpg



堂々と入場するマリノス君。



014.jpg



妙にはしゃいでいるマリノスケ。



018.jpg



019.jpg



マーメイズのお姉さんたちも、お面をつけてくれました。



_D3B0047.jpg



_X8T5101.jpg



リトルマーメイズのお友だちもつけてくれました。



032.jpg



_D3B0039.jpg



なかなか見られない光景です。



_D3B0065.jpg



いつも以上にテンションの高いマリノスケ。



_D3B0069.jpg



何度も注意を受けているのに、またマーメイズのお姉さんたちの邪魔をしてしまいました。
この後、もちろんスタッフから注意を受けていました・・。



_D3B0070.jpg



試合も勝利して盛り上がった「ドゥトラ生誕祭!!」



_D3B0109.jpg



マリノスケにとっても思い出の一日になりました。



_D3B0074.jpg



マリノスケの誕生日に「マリノスケ生誕祭!!」が開かれる予定は全くありませんが、

いつの日か、マリノスケのお面が配られる日が、やって来ることが、
マリノスケの大きな野望です。



_X8T5108.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。