SSブログ

子供たちからのパワー

選手が港北区の小学校を訪問するサッカースペシャルキャラバンが開催されました。



420.jpg



今回訪問したのは、
篠原西小学校に、中村俊輔選手・榎本哲也選手・比嘉祐介選手。



540.jpg



新羽小学校に、中澤佑二選手・熊谷アンドリュー選手・喜田拓也選手。



IMG_8548.jpg



下田小学校に、ドゥトラ選手・ファビオ選手が訪問しました。



P1010401.jpg



篠原西小学校には、港北区の小川区長もお越しになり、キャラバンを見学していただきました。



344.jpg



榎本選手とPK対決をする児童の皆さん。



⑥.jpg



見事にゴールを決めた子を中村選手と比嘉選手が胴上げをします。



⑦.jpg



中村選手にいつものように一発芸を求められた比嘉選手。



綱渡りからの・・



512.jpg



パラダイス!



もちろん児童の皆さんのハートをわしづかみしていたはず・・・(?)



⑧.jpg



新羽小学校では、アンドリュー選手が、子供のビブスを着るのを手伝います。



IMG_8718.jpg



そして、参加予定ではなかった喜田選手の姿も・・



IMG_8699.jpg



中澤選手に誘われて急遽参加することになった喜田選手。

スペシャルキャラバンに今年4校目の参加になり、
選手の中で最多の参加数になりました。



①.jpg



下田小学校を訪問したドゥトラ選手。
キャラバンを盛り上げます。

言葉は通じなくてもドゥトラ選手の優しさは児童の皆さんには伝わっていました。



③.jpg



ファビオ選手は、長身の体を児童の皆さんの目線に合わせて、
真剣にボールのバランスをとっていました。



④.jpg



参加する選手たちは、
キャラバンに参加することによって子供たちからパワーをもらえると話しています。



⑤.jpg



P1010414.jpg



子供たちのパワーを力にして、
選手たちは優勝目指して頑張ります!



IMG_8817.jpg



ホームタウン事業部
池田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
熱唱いま、会えるマスコット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。